心がギューーーーってつらくなった

心が本当にぎゅーってつらくなった話。

重たい個人的な話。

見たい方だけ。

 

 私は、8月からバイトをしています。

家の雑木林のことで。

www.satera4649.com

 

 いろいろと悩んでバイトをはじめました。

www.satera4649.com

 

 バイトをする上で、自分の中で本当に辛く悩んでくるしい日々でした。

www.satera4649.com

 

 

www.satera4649.com

 

 

www.satera4649.com

 

2月の時点で20万円溜まったので、

母に剪定ではなく伐採を20万円ぐらいでしてもらってくれと

頼んでいました・・・。

伸びる前に早く頼んでくれと。

正直そんなにたくさんは伐採できません。でも減らすことができる。

剪定は自分でなんとかしてくれって思っていました。

 

ですが、いつまでたっても音沙汰なし。

もうこのまま音沙汰なしであれば、自分のお金にしたいと

本当に思っていました。

 

が、おとつい連絡がきました。

近所からクレームがきたので剪定をたのんだ。

25万用意してくれって。

 

体調を壊しながらがんばって朝から晩まで働いて

睡眠5時間で苦労したお金なのに。

職場であんな嫌な思いをしながら稼いだお金なのに。

クレームが来る前に、伐採をと何度も言ったのに・・・。

剪定だとまたすぐ生えてしまう。

 

6ヶ月が無駄になったんです。

 

私は怒っていいました。

だから、早く伐採をっていったのに、半年がぱーになったじゃないかと。

 

ごめんね。

 

で終わりでした。

 

ねぇ。もう、しんじゃだめ?って思った。

正直思った。

 

私は、期間工でもして専門学校にも行きたい

って思っていたのに。

もう、そんな気力すら、なくなりました。

終わらない。ずっとずっとお金と自由を搾取されるだけ。

 

もう、つらい。正直、本当につらい。

もっともっと大変な人がいるって?

そんなの知らないよ。私は、今がつらい。

Related Post

4 Replies to “心がギューーーーってつらくなった”

  1. 詳しい事情が分からないので何とも言えませんが、その手紙を送ってきたという市の方へ相談されてみてはいかがですか?私ならそうするかな、と思いました。

  2. 手紙はPTAからクレームがきているので
    なんとかしてくださいって内容でした。
    土地を処分すれば済む話なのですが、
    住むと言って聞かないので解決しないんです。

satera4649 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)