ハミングウォーター感想!

ついにハミングウォーターが届きました!!

 


 

宅急便で届きました!

ドーン!!

f:id:satera4649:20200613192300j:plain

おお。。。。でかw

仕方ないか・・・。

 

段ボールをカッターで切って開けたんですが、

紐を切って、段ボールを上に引っ張れば

簡単に開けれる仕様でした?

 

昨日の夜動かして開けておいた隙間!

f:id:satera4649:20200613192304j:plain

説明書を読んだら

左右に15cm幅を取る必要があるらしい・・・。

f:id:satera4649:20200613192923j:plain

えええええ。ティッシュ1個分の触れ込みにつられて

ティッシュ一個分しかあけてない!

言われてみれば冷蔵庫と同じなんだからそうか・・・。と

左の棚をもっと左に調整してなんとか設置です。

f:id:satera4649:20200613192309j:plain

15cmとまではいかないですが・・・

 

それから、色々シールついているのでそれを剥がして

コンセントを差し込んでタンクに水を入れます。

簡単!!!

 

面倒なのでタンクを取り出し、タンクに水を入れて

また戻すということをしたらこぼれて大変でしたから

やめた方がいいです?

 

タンクに水を入れて少し経つと水が吸い込まれていきました。

ボタンの光が全部点滅しているので

それが消えるまでタンクに水を入れ続ければ

点滅しなくなり、完了。

2回タンクに水を入れて点滅が消えました。

 

水は60分、お湯は30分で出来上がりだそうです。

 

ロックを解除後、出したい種類を選びます。

1度押すとずっと出て、止めたかったらもう一度押します!

 

飲んでみたのですが、

最初はプラスチックの匂い?か独特な匂いがしましたが

数回出していくうちに無くなった気がします。

(最初水を捨てようと思ってたのですが、忘れて飲んじゃいました)

 

非常に簡単に出来上がってびっくりしました!!

これなら宅急便でOKなはずです!!

 

 

 

良かったところ⤴︎

・設置が簡単!

・冷たい水、温かい水が手軽に飲める!

・普段飲み慣れている水なので飲みやすい!

・ペットボトルのゴミが出ない!

・水道水だから、いくら使っても気にならない!←これ一番気に入ってる

 

イマイチなところ⤵️

・冷水、最初の100mlぐらいはすごく冷たくて美味しいけど、

 それ以上だと冷たいけど物足りない冷たさ

・思ったより音が大きい。家の冷蔵庫より少し大きい音がする。

 (これは、私の耳が敏感で聞こえすぎるからだと思う。)

・思ったより場所を取る。(ティッシュ一個分と書いてあったから)

・4Lはあっという間で、結構頻繁に足さないといけない。

・水が出る速度が遅い!!待ってるとイライラする。

 おそらく、このぐらいの方が飛び散らなくていいんだと思いますが・・・。

 

まぁ文句も書いたものの、

2,980円でこのクオリティなら

満足ではないでしょうか!✨

 

総合的に考えて! 

ハミングウォーターおすすめです!

 

 

また、しばらくして、レビューしたいと思います!

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)