SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ

SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュを頂きました。

花王株式会社様のプロモーションに参加中です。

最近の悩み・・・年齢とともに顔がくすんできています。
あと、マスクをつけていると顔が疲れてみえるという・・・。

100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す、濃密な泡の洗顔料。
くすんで暗く見える肌も、洗うたび、うるおって明るい素肌に整えます。
洗顔後も、保湿成分が肌にとどまる
「モイストキープ処方」でつっぱらず、
しっとりとした肌へ。
次に使うスキンケア品のなじみや、化粧のりを良くします。


使用してみたところ
泡は、炭酸とありますがパチパチしていません。
こんな感じの泡

ふんわりした泡で洗顔するとなんだか温かく感じます。
優しくマッサージするように洗顔すると
少しぬるっとした感じがするのでしっかり洗顔します。

洗い上がりから肌が柔らかくなったような気がします。
洗い上がりはさっぱりではなくしっとりとした感じになりました。
そして、洗顔後の化粧水の浸透の仕方がよくなりました。
翌日も浸透が良かったおかげもあってか、肌が柔らかいままでした。
くすみはまだわかりません。
続けてみようと思います。

ワンタッチで泡を出すことができて簡単便利です。
これからは、何でも時短でいいものをという時代だと思うので
すごくいいと思います。

SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ ブランドサイトはこちら

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)