35歳孤独な独身女性

35歳独身。友達ほぼいない。彼氏無し。年収240万。日記、お金の事。日頃のうっぷんを晴らすための愚痴。おすすめなものも紹介してます!

焼き肉バイトの面接にいってきた

先日スシローの面接を受けてきましたが

 

satera4649.hatenablog.com

 

satera4649.hatenablog.com

 

結果が出るのに時間がかかるということで

焼き肉きんぐを受けることにしました。

 

satera4649.hatenablog.com

 今回もマッハバイトで申し込み。

 

採用されるだけで、お金くれるんだよね。マッハバイト。

ちょうど、増額キャンペーンをやっていて、

採用されたら5000円のところ1万円だって!!

すごい!!どういうシステムなんだろう?

まぁ、採用されて1万円ゲットできるといいな。

 

 15時に予約していたので、15時7分前ぐらいに入りました。

通常営業して結構お客さんもいてちょっと^^;ってなりました。

面接を受けに来たんですけどって言ったら、

みんながえっ?今普通にお客さんいますよ。

と、店長さんとかと話をしていました。

 

あれ・・・?w

たしかに結構人がいてびっくりした。

日曜日だもんね。ごめんなさい。予約できたから・・・。

 

とりあえず、ここにと案内され、面接の紙にいろいろ記入。

名前・現住所・連絡先とか経歴とか服のサイズも。

現住所と連絡先がだぶってて??だったんだけど、

緊急連絡先のことかなって母親の連絡先書いておきました。

聞こうと思ってたけど、

なんか、こんな時間に来て申し訳ない気分だったので

全身汗だくでビビっちゃって聞き忘れました。

 

シフトの希望とか質問はありませんか?とか

アプリにシフトの希望を入れていくシステムだそうで

私の希望のシフトにできそうで、安心しました。

 

質問はありませんか?って何度も聞かれて

何を聞き忘れているんだ私^^;となりましたが

服装は?と尋ねたら、普通です。あと貸出しますって言われて^^;

 

まぁ。採用決まってから聞こう。

 

面接は10分ぐらいだった。

忙しい時間で申し訳なかったなぁ。

 

もし採用されたら、内情までは書けないので。

焼肉きんぐネタは、これで最後かな。

スシローに合否の連絡が来る前に電話して

応募を取り下げてもらわないとー。

いい時間に電話かけたいんだけどなぁ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ