35歳孤独な独身女性

35歳独身。友達ほぼいない。彼氏無し。年収240万。日記、お金の事。日頃のうっぷんを晴らすための愚痴。おすすめなものも紹介してます!

シモンズベッドを購入

以前から欲しかったシモンズベッド。

沖縄旅行であまりに寝心地が良くて、気に入ったんです。

 

ナフコとシモンズの共同開発のベッドが割安で寝心地が良いと情報を得て

お店で気に入ったベッドをずっと狙っていました。

 

 

 

先日、欲しかったベッドマットレスが展示品処分になっていました。

どうも、私がほしいベッドの品番が廃盤になるのかな?

 

値段がマットレスが13万円フレームが6万5千円とお高い!!

でも、展示品処分で半額。

97500円でした。

高い。でも、睡眠って大事!!!

腰痛と背部痛と頭痛に悩まされる日々なので

きっといい睡眠が取れずハズということで、

思い切って購入しました。

 

フレームは正直いらなかったのですがセット売りしかしてないので一緒に購入。

 

部屋が狭くなりそうだなぁ・・・。と不安でした・・・。

部屋の写真。これは、ベッドを入れる前の写真。

部屋が散らかっているのは気にしないでください(汗)


f:id:satera4649:20190914185122j:image



マットレスを2枚フローリングに引いて寝ていました。

 

f:id:satera4649:20190914185139j:plain

それも撤去して・・・。

こんな感じ~。

 

で、入れてもらいました~~!

じゃじゃーーん!!!


f:id:satera4649:20190914185238j:image


f:id:satera4649:20190914185253j:image


f:id:satera4649:20190914185304j:image

マットレスが分厚すぎてシーツの長さが足りないw

 

でも、すっごくいいじゃんいいじゃーん!!!!

スッキリした。狭く感じない。

シングルじゃなくて、セミダブルやダブルでもよかったな!

 

寝てみたところ・・・。

あれ?背中痛い。腰痛い。どっどうして!?

店頭で寝たときは、腰が全く痛くない!って思ったはずなんだけど、

私が欲しかったやつじゃなかったのだろうか!?

 

朝起きてみたところ。はやり、背中と腰が痛い。

でも、起きてみたら、体が楽↑

いつも起きたら、あぁ苦しい・・・↓ってなってたんです。

それがないから、やっぱりいいのかも!!

背中や腰が痛いのは、謎なんだよなぁ。

慣れてくるとまた違うかもしれませんね。

 

ベッド・マットレスがすごく高さがあるため、

かなり高いところで寝ている気がする。

すごくふわふわするのでやっぱりシングルだと寝返りが不安w

大きいベッドがよかったなぁ。

シモンズは一生ものぐらいの気持ちなので、長く使うつもりですけどね。

あと、高さがある分、障害物がないので隣の部屋の音が反響してよく聞こえる・・・。

お隣うるさいのでそこがちょっとつらい。

足跡とかも、ベッドのフレームを伝ってよく聞こえる。

 

むずかしいなーー。

 

慣れてきたときまたレビューします。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします