35歳孤独な独身女性

35歳独身。友達ほぼいない。彼氏無し。年収240万。日記、お金の事。日頃のうっぷんを晴らすための愚痴。おすすめなものも紹介してます!

元気が出ない日々

今月の初めに風邪を引いて咳がひどかったのが

やっとここ数日落ち着きました。

休みの間、スキマ時間があれば寝まくるという日々。

いくら寝ても眠いんだからこれが不思議。

 

今日も、昼寝を相当しました・・・。

あっちに転がりこっちに転がり・・・。

でも、寝過ぎなのか体がだるくてだるくて・・・。

まだまだ眠いです。

 

明日から仕事ってこともあって、元気がでません。

明日は昼も夜も仕事です。

 

最近、昼間の仕事でイチャモンを付けてくるおばさんスタッフに会うのが嫌なのと

毎日の楽しみである、とある人と話が一切できなくなったこと。

釘を刺されていた人ですが、相手も釘を刺されたみたい。

全く口をきかくなくなりました。

密会しているとか噂になったのでしょう。

 

明らかに避けられていて、二人きりに一切ならないようされてます。

私としては、話をすることだけが仕事に行く楽しみになっていたので

元々いないならまだしも、いるのに一切話しができない、

しかも、避けられているとなると、もう苦しくてたまりません。

唯一の癒やしであり、楽しみであり、元気が出ることだったので。

私の目の前で同僚の男性とは、楽しく話をしているところをみると

ますます悲しさが募ります。

 

最近は、小さなことで涙が出ます。

私はもう35歳で周りを見渡すと、20代で子供連れがたくさん。

私は何をして生きていたんだろうって、ふと涙が出ます。

自分が望んで独身で、子供を生みたくないと思って生きていたはずなのに

孤独感が半端ありませんw

 

彼氏が入ればいいのですが、好きになるのは既婚者ばかり。

本当どうにもならない・・・。

元気がほしい。楽しく人と話がしたい。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします