35歳孤独な独身女性

35歳独身。友達ほぼいない。彼氏無し。年収240万。日記、お金の事。日頃のうっぷんを晴らすための愚痴。おすすめなものも紹介してます!

なんだか嫌な1日でした

昨日は、なんだか朝から嫌な1日でした。

 

朝めちゃくちゃ忙しいときに電話をつないだけど

いくら鳴らしてもでない。

営業の電話なので、手が離せなようで電話に出れないみたいと伝えると

また、かけますということで電話を切った。

他部署への電話で、鳴らしてもでなので、

時間が少し経って伝えると、

「本当に今かかってきたんですか?」って。

 

私は「今かかってきたんですけど」とは、一言もいってない。

今電話出れるのになんで、繋がなかったんだ!

今なんて嘘だろ!と言われたのです。

かっちーん!!誠実に仕事してる私に、嘘だろみたいなこと言いやがって!

という気分になり。本当に頭にきて。頭にきまくって、夕方吐き気が出たぐらい。

 

夕方にもひとふた悶着あり。

最後は、夜トイレに入ってたら電気を切られるという。

 

すべて同じ人。男性。

もう、頭にきたーーー。

 

夜バイトでどMのおじさんと会うのが楽しみで、気分転換に話しよう。

って思っていたのですが、おじさんも仕事や家庭でストレスが溜まって

機嫌が悪かったので、あんまり楽しく話ができず・・・。

おじさんを癒やしてあげたいけど、癒やし方がわからず・・・。

こういうときって、どうしてあげるのが一番なのかな。

こういうときに癒やしてあげれる人になりたい。

 

なんだか、昼の仕事の怒りや悲しみ、夜の悲しみで

2時に布団に入ってゴロゴロして眠れなくて、4時から起き上がって

録画みて、外を徘徊・・・。

朝焼けがきれいでした。

写真を撮って夜のおじさんに送ってあげようかと思ったけど

気持ち悪いよなと思って、やめました。

そんなに親しい仲でもないし。でも、送ってみればよかったかな。

風邪で休んだときに心配して、LINEくれたんでした。

 

私は誰かを支えれる人になりたい。

 

あーそしてもうこんな時間。

仕事に出なくては。いってきます。

まとまりない文章ですいません。これもストレス発散なのです。