35歳孤独な独身女性

35歳独身。友達ほぼいない。彼氏無し。年収240万。日記、お金の事。日頃のうっぷんを晴らすための愚痴。おすすめなものも紹介してます!

MacBook Airちゃんその後

 まだまだ解決しないMacBook Airちゃん

ログイン画面が変になるやつは、ネットで調べてやったら無事に解決しました。

 

勝手に再起動問題はいまだに解決していません。

セーフモードで2日間ぐらいやってみましたが症状出ずでした。

普通のモードでもう何度も起きていて

先日の問い合わせで、

環境設定⇨ユーザとグループ⇨ログイン項目ってところを

削除してみてと言われていたので、削除したものの意味なし。

 

またチャットで問い合わせをしてみたところ

今度は別アカウントを作ってログインして

同様の症状が出るかやってみてって・・・。

別アカウントを作るところですでにめんどくさい。

 

じゃ、それせずにもうすぐ再インストールしてみたらどうかと

質問してみたら、再インストールしても

アカウントデーターに問題があったら同じこととのこと。

 

アカウントってログインするだけのものだと思っていた私

メガテンです。

 

え?もう疲れたんですけど、購入してからずっとこんな調子で

私疲れたんですけど!!!!!

 

Windowsのアップデートのウザさとか、

Macの便利さに惹かれて購入したのに

こんなことなら購入しなきゃよかったと思うほどに。

 

だって、貴重な家ゆっくりタイムなのに

Mac調子悪いんだよなぁって思ってそれを意識しながら作業したり

それのために作業したりする時間馬鹿馬鹿しくない?

 

あーめんどくさ

 

って感じですよ。

 

購入したばっかりだけにイラつきますよ。

再インストールの可能性を考えて好きにいじれないしさ。

 

めんどくさいから、修理対応してくれよって言ったら

セーフモードで何もないなら、ハードの問題じゃないので

配送修理対応できないと。

 

店頭に自分で持込ですって。

チャットで親切に予約取ってくれたけど

またこれで時間取られると思ったら頭に来るんだわ。

貴重な休みとられたわと・・・。

 

正直疲れた。