36歳孤独な独身女性

35歳独身。友達ほぼいない。彼氏無し。年収240万。日記、お金の事。日頃のうっぷんを晴らすための愚痴。おすすめなものも紹介してます!

ハミングウォーター 給水タンク壊れる

日々の生活に潤いを与えてくれるハミングウォーター

 

 

 

いきなりですが、給水タンクぶっ壊しました

_| ̄|○ il||li

 

便利なハミングウォーターですが

欠点のひとつが3日に1回給水タンクを洗う必要があるということ。

 

この前の記事で書き忘れたのですが、

このタンクを洗うのがとっても大変です。

何が大変なのかというと、本体から給水タンクを外そうとしてもなかなか外れないということ(ノ)'ω`(ヾ)

はっきり言って不良品かと思うぐらい硬く、

色んな所を引っ張りまくって

5分ぐらい四苦八苦しながら外すことが多い。

手が痛くなるし、どうしたもんかと外すために思っていた。

いつか壊れると思ったら壊れたよ。

 


f:id:satera4649:20200830235243j:image
f:id:satera4649:20200830235252j:image

本体に水を注ぐ部分?接続部分?がバキっと折れました。

水平に引っ張る必要があるのですが、

外れないので斜めになったのでしょう

テコの原理でバキッとね。

 

翌日、ハミングウォーターに電話したところ

通常利用での破損は、無料で対応してくれるそうです。

新しい給水タンクを送ってくれて

古いヤツは処分をしてくださいとなりました。

処分大変だけど、ありがたやー。

 

ついでに外すのが大変なので、何かコツがないかと尋ねてみたけど、特にないそうです。

 

2日後に到着!

f:id:satera4649:20200830235913j:image

色が若干違いました。

上が前のやつ、下のが新しく届いたやつ

以前は、透明度が高かったですが

新しく届いたのは黄色かかっていました。

仕方ないけどなんかなー。

 

でも、前より外しやすくなっている可能性もあるので様子見ですね!

快適水ライフが戻ってきました。

やっぱりないとペットボトルのお茶を買ったりジュース買ったりしていました。

ケトルももう片付けてしまったのでやっぱりないともう生きていけないw

 

ハミングウォーター

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします