【ダイソー】マチ付きジャーパウチ

ダイソーでマチ付きジャーパウチってのを買いました!?

 

f:id:satera4649:20180105211320j:image

もともと薬や小物をジップロックみたいなやつに入れてました。

透明なやつですね。

 

テレビだったか、ブログだったかで

スリーコインズのこういうタイプのをみて

透明なやつで十分なのにー?

300円も払って…いるこれー??

とか、生意気なこと思ってました?

 

ダイソーでみて

ダイソーであるじゃん!?

しかも百円じゃん!?

300円は抵抗があってもなぜが

100円だと抵抗がなくなる百均マジック!?

買っちゃいました!!?

 

写真は薬を入れてます?

大きさもこれともう一つ小さいやつがあって

柄も複数あります?

 

見た目がなんだかおしゃれだ(笑)

不思議ですね?

舐めててごめんなさいm(_ _;)m

袋もしっかりしていてとってもいい感じ!

電車の中で出しても、抵抗なさそう!?

 

かなり気に入りました〜✨

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)