誕生日何しよう

2月が誕生日です。

今まで会社員として働いていた時は、私は滅多に休みをとらないので
誕生日周辺に3連休を取っていました。
3連休とっても有効に休みを使えたことはないですが💦

今年は、自営業で3日も休めなかったので、
誕生日ケーキをホールで買ったり好きなものを食べて過ごしました。

そして、調べてみたら来年の2月は、丁度日曜日でした。
職業訓練は、土日休みなので余裕があるかわかりませんが旅行へ行きたいな。
と思っています。格安旅行ですけどね。

2月か・・・バイクに乗るにしてもちょっと読めないな。
足が治ってないかもしれないし・・・
雪とか道路が凍っているとかになっている可能性もあるかな?

バスとか使って何処か行ってもいいけど・・・
旅行って行っても楽しめないタイプなんだけど
チャレンジしたいです。
温泉旅行で美味しいもの食べて帰る感じとか?

行きたいところを考える
・淡路島

・なばなの里

・志摩地中海村
高くて泊まれないけど素敵

・ハウステンボス
イルミネーション素敵〜

とまぁ、こんな感じで色々みています。
1泊2日
または、夕方から家を出て2泊3日で考えています。

あとは、値段とか次第かなぁ。
絶賛悩み中!

恋人とかいたら一緒に過ごしたりして
楽しい誕生日とかなんだろうけど・・・
忘れよう。

旅行なんて、そんな余裕があるかどうか不明ですが
とりあえず、考えるのが楽しいよね。

Related Post

2 Replies to “誕生日何しよう”

  1. こんばんは。
    SevenFiftyです。

    >誕生日何しよう
    どうでしょう。
    >私は滅多に休みをとらないので
    そうです、滅多に歳をとらないことにしましょう。
    永遠の18歳でゆきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)