素敵なおじさんいませんか

昨日の夜バイト先の社員さんが素敵でした。

 

一緒に仕事をするのは、初めてなのですが

すっごく優しい!!!

いいよいいよ~って感じで色々してくれて、すごく優しいのです。

お話してても、とても面白いし!

 

一回りぐらい年上で、優しいおじさんに弱いで

ぐっときました!

 

こぎれいな感じで、優しくていろいろしてくれて

年上のおじさんと出会いたい!!!

一緒にご飯食べに行ったり、いろいろお話したいです~。

おごってくれとか言いません!

そんな人いないかなぁ~。

どこで出会えるかな~~。むむ~。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)