夏に買ったもの

気がついたら、夏が終わっていたw

夏に買ったバイク用品を今更紹介w

アーバニズム メッシュジャケット

デザインに一目惚れ。
結構粗いメッシュで涼しい。
かっこいいしすごく気に入りました。
中に入っているプロテクターは実はおまけ程度のもでしたが
ここのブランド?の商品にハマりそうです。

氷撃 アームカバー


アームカバーも種類がたくさん
ワークマンとかもあるし
でも、涼しいのがいいのと白がいいのでこちらにしました。
濡らして使うと涼しいです!すぐ乾いちゃうけど。
日除けにも使ってました。日焼けはしますけどね。日焼け止め必須です。
毎日仕事にも使用していました。

インナーキャップ


ヘルメットのクッションがぴったりな場合はきつくなるので
被るのはちょっと厳しいかもしれないんですけど・・・

私はこの夏これで生命維持できたと言っても過言ではないです。
首のところに水吸うと膨らむやつが入っていて
数時間冷たいのが持続するってやつ。

これの欠点は、完全に乾かすとだんだん吸水力がおちてくること
そして臭くなることw
めちゃくちゃ臭くなりますっw
使う前に石鹸で洗って使ってました、汗も吸うし仕方ないんですよね。

でも、そんなことを言ってられないぐらい暑い夏。
本当これがあるとないとでは、全然快適性が違いました。

へたってきたヘルメットとかだったら、大丈夫かな・・・
首だけのとかあれば、誰でも使えていいと思うんですけどねぇ。

カエディア スマホホルダー


もう何回もリピートしているスマホホルダーです。
横浜の会社らしい?です。
調子悪くなっても連絡したら交換してくれたりして
安心して使用しています。
私は配達の仕事で使っているので使用頻度が半端なんで
残念ながら寿命が早めです。1年保証だったかな?
普通に使う分には、大丈夫だと思います。

お手頃価格でワンタッチにスマホを装着できるのは本当に楽です。
そして、ワンタッチで解除できるので。

こちらは、QI充電対応のスマホホルダーです。


他にも買ったんだけど・・・
メッシュグローブとか・・・2個買ったけど、どっちも大外れでした。

そろそろ寒くなりますね。冬装備を用意したいけど、ちょっと厳しいですね💧

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Related Post

One Reply to “夏に買ったもの”

  1. サテラさんこんばんは(*ˊᗜˋ*)お久しぶりです!

    アーバニズムお好きなんですね!
    わたしも記事中のメッシュジャケットのデザイン、冬用で持ってます。夏のジャケットもアーバニズムです!他のメーカーには無いユニセックスなデザインがカッコイイですよね(о´∀`о)

    わたしも好きですー!と思いついコメントしてしまいました(^^;;笑
    またブログ始められたんですね、またお邪魔します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)