愛車X4LDを売りました

交通事故にあって働けない日々。

廃車になったバイク代だけでも先に払ってもらえるよう
弁護士さんが交渉してくれるといって
早、6ヶ月。いつまで立っても動きがない。
何度か電話かけて、適当にあしらわれ・・・
生活費底つくわ。

愛車を売ることにしました。

みんなも重いしABSついてないし(一回急ブレーキで転倒した)
危ないから心配だと言われてしました。

そんな声もあり、私もまだ足が悪く取り回しがしにくいこともあり・・・

本当に彼氏を失ったような喪失感がひどいですw
本当に愛してやまない私の愛車・・・・。

ちなみに16万でした。せめて30万ぐらいで・・・・とはならんすね。

売った翌日頭に来て弁護士に電話しました。
バイクを売った、なんで売らなきゃいけなくなったか意味がわからない。

すると、すぐに動きがあり、やっと先週お金が入ることになりました。
まだ入金されていないけど・・・。

朝から晩までバイク乗ってた私がバイクに乗りたいと全く思わなくなりました。
もう一台あるけど、振動とマフラーの音がうるさくてw
もらいものなので文句もいっちゃいけないけどね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)