また事故

また事故りました?

もう今年はこんな年なんだと思います。
今回も大きな怪我はなく打撲とむち打ちのみ。
左腕が上がらないので整骨院に通院中です。

私の不注意により事故で本当に情けない。
絶対に事故りたくないと思って走ってるのに。

相手の方にも迷惑をかけてしまって・・・。

東京海上日動に入ってて本当に良かったです。
アドバイスがすごく早くてなるべく特になるように教えてくれました。
感謝感謝です。

いい加減治ったら、新しいことを始めたいと思っていた矢先の事故でした。
今年はいい年だと思っていたのに、本当に残念です。

仕事中でプロテクターをつけていなくて
やっぱりつけないと思ってるんだけど。

バイクがカードが完全に曲がっており
なかったら足潰れてました。
愛車に感謝です。

安全運転本当に本当に気をつけます・・・。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)