ピアスを購入

バイクに乗るようになってピアスが痛いので
ピアスをしなくなりました。
皮膚が弱いので当たるだけで、結構痛いんです。

バイク乗りの人でピアスをしている人結構いるけど
痛くないのかな〜?って思ってみてたら
リングタイプ?後ろに金具が出ないタイプつけてる人を見て
比較的大丈夫そうだなぁって思って、色々探してみました。

宝石屋さんだとシンプルなやつしかなくて
メンズかハワイアンジュエリーへ行ったら?と言われて
行ってみたら見つけました。


ケース付きでした〜。
デザインも好き♥

ヘルメットかぶってみたら
ちょっと工夫したらいい感じにハマりました。
脱ぐときに引っかかるので、試行錯誤したらいけそう〜♪

ピアスの穴増やしたくなっちゃう♪

可愛いピアス最高〜♪

お手頃価格でした。楽天でも売ってました〜♪

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)