腕があがらない〜

バイクで走行中急ブレーキで事故

仕事中にバイクで事故

と事故続きでまぁなんというか疲れる。

整骨院で1ヶ月弱治療をしてもらったものの
肩が腕が?途中までしか上がらない。
後ろに手をまわせないので
普通の動作ができない状態です・・・。

配達の仕事も今閑散期というか壊滅的に注文が減って
結構厳しいです・・・。
バイトとか行きたいんですが、腕が上がらないので
厳しくて・・・。

今年はすごくいい年。
ゲッターズ飯田の占いだと、
2位っていうスペシャルな年なはずだったんだけど・・・。
占いによると今月から急激に運気落ちていく数ヶ月・・・。
これ以上悪いことおこるの?大丈夫なの?

なんとも不安な日々です。

病院でMRIをとってもらったので
水曜日に結果を聞きに行ってきます。
何もなかったとして、さあどうやったら治るのでしょうと
それが不安です。

人生ってうまくいかないなぁ・・・。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)