ジムに申し込んだ

友達とピラティスに通う予定がなかなか都合がつかずで

うまくいかないので、

結局ジムに行くことにしました。

お互い自由に行けるし、一緒に都合も合わせていけるので

やっぱりそちらのほうがいいかなぁと。

 

友達は一緒じゃないと行かないかなって感じですが

私はちょこちょこ行きたいと思っています。

 

友達は週2回は行きたいってことだったけど

バイトない日に夜一緒にジム。

または、昼の仕事休みの日にジム後バイト。

ってことになりそう。

そして、資格の試験勉強もあるわけで

私、どうなっちゃうんだろう?w倒れないかしらw

 

でも、健康にも気をつけたいし

ダイエットもしたいし

資格も取りたいし

お金も稼ぎたいし・・・。

あと、転職もしたいし。

彼氏もほしい。

 

色々やりたいこと叶えたいことがありすぎて

体が全く追いつきません。

 

健康のためにもジムがんばります。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)