年末年始もバイトになった

学生バイトってすっごく休むんですね。

年末21日からずーっと休みなんです。

 

社会人独身バイトって私1人なんで、

年末年始・・・私ずっと仕事になりそう。

最低3人必要なので、3人勤務にはなっているんですけど、

家庭がある人だとやっぱり年末年始って難しいんですね。

1日なら出れるみたいな感じかな。

 

年始は、2日を休み取りたいって思っているんだけど

年末年始が昼の仕事もちゃんと休みとれるところなんで

本当は休みたいです。31日~2日まで・・・。

はぁ。。。。

 

素敵男子もいないし。

 

昼の仕事も夜のバイトも独身だと休み取りずらいから

独身ってやっぱりいやねw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)