今日の運動

今日の運動です。

ジムに行く予定ですが、実は屋外を運動しているほうが

ストレス発散になるんですよね。

 

今日は、久しぶりにウォーキングと軽いジョギングをしました。
f:id:satera4649:20190726002808j:image

 

継続は力なり。少しずつ運動しますよ。

12月までに10kg落とそうと思ってますよ。

 

今年最終目標

年末までに10kg落とす

 

ってことに、今決めました。

健康でなければ何もできないんですもの。

でも、普段ハードな清掃バイトのおかげか

ジョギングも結構長めにできました。

以前は、数メートルで歩いてましたが1kmは余裕でした。

 

現在の体重 61.35kg

現在の体脂肪率 35.3%

 

がんばるぞ~おー!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)