ビックフェイスタオルを追加注文した!

 以前、ビックフェイスタオルを購入したんです。

 最初は、吸水がよわいなと思っていましたが

何度も洗ううちに馴染んできて、ふわふわで気持ちいです!

吸水もちゃんとするようになり、このタオルじゃないと!!って思うようになってきまいしたw

夏になり、お風呂の回数も増えてきます。

フェイスタオルでもいいのですが、やっぱり気持ちいいこちらのタオルを購入することにしました。

 

 
こちらは、B品のお得なセットで3枚で1200円!
定価660円ですから激安ですよ~~❤
色は選べませんが、大変オトクなので、前回も今回もこちらを購入。
よく売り切れていますが、不定期にみていると
ビックフェイスタオルはちょこちょこ売られているので
諦めずにチェックすれば買えるかも!
 
口コミでは3枚とも白だったとか、2枚白とかあったのですが安いから文句言えない。
でも、せっかくなら違う色が欲しいなって思っていました。
 
前回は、白2枚とラベンター1枚でした。

f:id:satera4649:20190522233819j:plain 
で、今回!f:id:satera4649:20190727195102j:plain

 

キッチンで写真撮ったので、後ろが微妙ですいません。

なんと今回は、茶色1枚、白1枚、薄い青1枚!
バンザーイヽ(´ー`)ノどれも好きな色だー(^O^)
 
満足です~~~。嬉しい~~ジムにも行くしこれ使おう!!
明日早速洗濯しよーヽ(=´▽`=)ノ

 

顔洗うだけなら、フェイスタオルじゃなくて、ハンドタオルでいいなぁ

ってちょっと思っていて、ハンドタオルも買いたい。 

6枚で1800円か~~。うーん。
6枚ぐらいは必要な気がする。
でも、最近異常に使い込みすぎだから、落ち着くまでまとう。
 
おすすめのタオルですよ!!
 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)