【ローソン】どらもっち!うますぎる!!

今日ローソンへ行ったら、

「どらもっち」っていうものを発見!!!

f:id:satera4649:20190811195540j:image

どら焼きの中にプリン+ホイップか・・・。

セブンでもあったけど、いまいちだったのよねぇ。

外のどら焼きの生地がパサパサっで・・・。

 

まぁ、でも気になるから食べてみるか~~。

って購入~~。

 

写真を取る気がさらさらないので

さっさと開けて食べたらびっくり~~。

 

すっごくおいしいいいい!!!

 

外のどら焼きの皮が、もっちもっち!!!

あまくて美味しいし。

中のプリンも硬すぎないし~。

 

まるでクレープみたい!!!

 

って、美味しさのあまり食べかけを写真撮ることになりました(笑)
f:id:satera4649:20190811195627j:image

 

昔、プリンが入ったクレープが大好物だったんだ!!私!!!

でも、コスパが悪いせいか消えてしまったんだよーー。

プッチンプリンがはいってたんだよね~。なつかしい。

 

ちょっと高いけど、これはハマる~~。

また、買おう~。

 

超おすすめです~❤

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)