ダイソー「多目的クレンザー」がヤバイ

ダイソーの多目的クレンザーがとんでもなく

ピカピカ✨になると職場の人から聞いて

まぁ、100円ならいっか〜ぐらいで購入。

f:id:satera4649:20200412202519j:image

以前、2000円ぐらいする茂木和哉っていうクレンザー

話題になりましたよね〜。きれいになるっていうから高いのに買った!

で、あんまり・・・?

そうでもない。買って後悔しました。

 

そんなこともあり、先日、期待せずにやってみました。

洗い流して、なんか、流しが眩しい!!!!

ってなりました?

適当にやっただけなのに、こんなにきれいになるのか!!!!

 

で、数日後の本日2回目。

茂木和哉のときに、スポンジとかだとクレンザーを吸ってしまうので

くしゅくしゅに丸めたサランラップにつけて擦るといいと聞いたので

今回は、サランラップで擦ってみました!!

洗い流してこんな感じ〜〜〜。

f:id:satera4649:20200412202532j:image

まぶし〜✨

もっと丁寧にやれば全体的にもっときれいになりそうですが、

のんびり負担のない程度に何回かやって、最終的にピカピカにしたいと思います。

 

全体的にきれいになったらシンクのコーティングをしようと思います。

10万円でできるかな?だったかな?キスマイの番組で

渡辺美奈代さんが使っているといっていて良さそうなので!

3年ピカピカだそうです。お手入れもすごく簡単になるそうな!

あと3年住むかは分かりませんがw

オレンジクリーナーも気になったけど・・・。

 

100円でこんなにきれいになるなんて夢のようです。

是非是非おすすめです!!!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)