ペディキュアを塗りました

ペディキュアを塗りました。

足は夏しか塗りませんが

そろそろ裸足が増えてきたので!

いつも、黒かグレーブラック?です。

 

 

が、いつも暗い色ばかり・・・。

歳をとって足にハリがなくなってなんとなく汚く見えるんですよね。

そこで、足がきれいに見える色が欲しくていろいろ見ていました。

 

こちらのサイトのプレビューにも出てくるこの色!

すっごくいい!!足もきれいに見える。

赤っぽいけど、真っ赤じゃなく大人っぽい。

セクシーじゃない?

 

で、調べたらこのネイルは、

byokaのurushiというやつらしいです。

 

この色素敵!!この色欲しい!と思いましたが

2000円+税。

そんなにネイルするタイプでもないんだよなぁ。

仕事もネイル禁止だし。

と言いながらたまに血豆ネイルしてるけど。

 

まぁ、とりあえず、高いし今すぐ塗りたい気分!!

とりあえず、byokaは保留!!

 

似た色はない?うーん。

仕事が終わってから買いに行けるところはドラッグストア

ドラッグストアでネイルといえば・・・

ネイルホリック!!!

そうだ、ネイルホリックであれば多種多様の色がある!!

インスタでネイルホリックの写真をいろいろ見た結果!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

⠀ 今回は @ikuma.nail さまの投稿をRepostさせていただきます!⠀ ⠀ ネイルホリックを使ったテラコッタネイル☆⠀ エスニックなカラーにゴールドパーツが相性ばっちり♪⠀ 1度塗りでも発色の良い【BR311】は、秋にも使いやすいカラーですね?⠀ ⠀ @ikuma.nail さま、素敵な投稿ありがとうございます。 ⠀ #nailholic #nailholic_kose #ネイルホリック #セルフネイル #プチプラネイル #selfnails #nailart #br311 #テラコッタネイル #repost ⠀ ・・・⠀⠀ ⠀ フットネイル —————————————-* ❤テラコッタネイル❤ . ………………….. +使ったもの+ ………………….. #ネイルホリックBR311 #ダイソー ネイルアートシール(スクエアパーツ) . . ————————————————————— 1度塗りです?? ———————————————————————– . . . #セルフネイル#フットネイル#テラコッタ#テラコッタネイル#ワンカラーネイル#ベタ塗り#夏ネイル#シンプルネイル#ポリッシュ#ネイル#単色塗り#大人ネイルデザイン#プチプラネイル#ikumaフットネイル#nail#nails#nailholic_kose

NAIL HOLIC(ネイルホリック)(@nailholic_kose)がシェアした投稿 –

これめっさいいじゃん!

この色、urushiに似ているし

可愛い。大人っぽい!きれい!足がきれいに見える。

300円だし速攻で買いに行きました!

f:id:satera4649:20200411080905j:image 

BR311

f:id:satera4649:20200411080918j:image

 うー、足が汚いけど・・・。

 

まぁ、どうですか?最初の足を知ってる私としては

相当足がきれいに見える!!!

 

黒いスエードのハイヒールからこの足出てきたらどうですか!

かっこよくないっすか!w

 

と、一人でキャキャ喜んでおります

╰(*´︶`*)╯♡

 

2度塗り+トップコートでこんな感じです。

1度塗りでも高発色できれいでした。

ネイルホリックってこんなにいいんだ!

ハケが塗りにくいとか聞いてたので買ったことがなかったのですが

ネイルが下手な私でも全く問題なく塗ることができました。

発色が良いので逆に塗りやすい!

これは、ネイルホリックにハマりそうです!!

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)