整備品MacBook Airを注文しました!

ついについに~~

マンション買えなくて凹んでいましたが

MacBook Airを注文しました!!

 

狙っていた整備品MacBook Air!

前回は、ゴールドでCorei5、16G、512G、2018年発売でしたが

マンションを買うか迷っていたら数日で売り切れ。

 

今日入荷したMacBook Airは、こちら

スペースグレイ、Corei5、16G、512G、2019年発売!

f:id:satera4649:20191018165920j:plain

本当はゴールドかシルバーが良かったのですが

シルバーは既に売り切れていました。ゴールドは売っていませんでした。

でも、2019年発売のほうが欲しかったのでうれしいです。

一番の人気色はスペースグレイだというし、まぁ汚れが目立たないしいいか。

 

保証ですが、口コミを色々みたら、1年のメーカー保証があるし

つけていない人が多いとのことで私はつけませんでした。

 

購入は、24回払のオリコローンで注文しました。

本当は、ローン嫌だけど、ちょっと旅行もいくし貯金が足りない。

バイトもう一個増やしちゃおうかなぁ。内緒で。

転職先は相変わらず見つからないし。

 

とにかく、MacBook Air楽しみ!幸せな気分だ!

借金で買ったけど、幸せです。

職場のHPを作り直すことにしまーす。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)