仕事を完璧にこなしたつもりなのに

今日は、仕事を完璧にこなしたつもりでした。

ですが、さぁ帰ろうとしたら、

「あれは、どうなった?」と聞かれました。

 

全部説明したつもりなのに、全く伝わっていないと思いました。

あー私は、詰めが甘く仕事がぬるい。

口では偉そうに言っているのに、全く仕事できていないじゃないかと思いました。

自分の中では、大変なことだったけど、

きちんとできてよかったと思っていたのに。

 

うん。やっぱりこの仕事向いていないんだなって

つくづく思いました。

私は、能力がやはり低すぎるんだ。

私でもできる仕事はないだろうか・・・。

 

いろいろ凹むことばかりです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)