明日はバレンタインデー

明日はバレンタインデーですね。

彼氏がいたときにあげたりしていましたが

最初だけでした。

 

彼氏に言われたのです。

クリスマス・誕生日・バレンタイデー・ホワイトデーとか

イベントごとにプレンゼントをあげたりしてたらキリがない。って。

初めての彼氏だったのですが

そう言われて私の幻想は崩れました。

 

でも、1年目は、バレンタイデーであげたら

一緒に食べようとゴディバを送ったら、すぐさま

「ありがとう。家に帰ってゆっくり食べるね。」って。

私も食べたかったのにw

 

私、2月が誕生日なのですが

ホワイトデーのお返しと誕生日プレゼントが一緒でした。

誕生日プレゼントもらうとき、これホワイトデーも一緒ね。って。

  

あーもう、私ばっかりプレゼントあげて

バレンタインデーとか意味ないわ。

ってことで、誕生日以外するのやめました。

 

それから、バレンタインデーには縁がないですね。

 

後輩が毎年手作りでもってきてくれるのですが・・・。

せっかくわざわざ作ってくれて、申し訳ないけど、

100%失敗作を平気で持ってくるんですよね。

例えば、カッチカチのカップケーキとか。

料理のセンスがないようです。

食べるのが本当に大変なのです。

おいしいよ。ごちそうさまっていうと、まだ余っているからあげます!とか

ごめん。拷問ですか?

今年は、バレンタインデーに仕事休みってことでなしだそうです。

ほっとしました。

 

そもそも、手作りのものは好きではありません。

きれい好きな人のおいしいものなら、食べたいですが

後輩のスマホとかDSとかみると、垢まみれで垢で黄色い・・・。

ごめんね。いらないのです。

 

とにかく、バレンタインデーにはいい思い出はありません。

あげたい人もいないし~~。

まぁ、お金も時間もかからなくていいですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)