瀬戸朝香さんの髪が素敵

きみが心に棲みついたに出演中の瀬戸朝香さん。

大人の女性で素敵ですよね。

瀬戸朝香さんのヘアスタイルもとっても素敵です。

瀬戸朝香さんのブログ

私もこんなヘアスタイルにしょうかなぁ。

今は直虎みたいなヘアスタイルです。

失敗・・・。もっと素敵なヘアスタイルにしたかったのにw

私がしたら変な髪になったんですよ。

太っているからかなぁ。

素敵な髪にしたいっす!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)