寂しくて悲しい

バイトの気になる彼が、辞めてしまったのが結構ショックだったらしく、元気がでません。本当に。

satera4649.hatenablog.com

 

satera4649.hatenablog.com

 

最後に話したかったなーとか。

次は決まってるの?とか、聞いてみようと思っていたのに…

何も聞けなかったしー。

連絡先なんてもってのほかだしーー(´∩ω∩`)

 

何が素敵だったか、考えてみた。

何かしててもこちらを優先してくれて

扉あけてくれたり?ものを取ってくれたり?

本当に本当にー、優しかったの(´∩ω∩`)

コミュ障の私に気さくに話しかけてくれて

顔もイケメンだし、華奢過ぎだったけど

メガネが似合っていて、頭の回転早いし。

仕事できるし。

なのに、独身だし。

もう、最高すぎだろ!いつも頼りがいがあって頼りまくってたけどな!w

 

はぁ。こんなにダメージを食らうと思ってなかったよ。

本当に元気でなくて、だれか助けてw

今日バイト行きたくないよ?w

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)