だめだー元気でない

いい加減にしろ私!!!

元気出ません。本当。

笑ってても心が全く笑えません。

 

うまく切り替えできないな。

あー彼氏でなくてもいいから、お友達が欲しいです。

私を元気づけてくれて、時に支えになってくれて

ちゃんと言ってくれる人。

たまに食事とかいって、いろいろ話聞いたり話したりしたい。

女性目線の声、男性目線の声で聞きたいよね。

 

私を友達として接してくれる人は少ない。

私自身がわがままで自己中だから。

 

どんどん退化していく私。

 

ああああ。彼氏か友達ください。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)