久しぶりに更新

久しぶりの更新です。

FPの試験がある+夜バイトで忙しく更新できませんでした。

 

FPの試験の結果が残念な結果に終わってしまい

ショックでへこんでいました。

なんというか、自分の能力の低さと意志の弱さと

落ちた恥ずかしさとか・・・・。

学科は、36点で合格ですが35点不合格。

実技は、80点なので合格ですね。

学科は、過去問と同じ問題が出たりしたものもあり、

受かりそうな感じでしたが、練習のときは、

簡単にわかっていたはずなのに、本番に急に不安になり

違う回答をしたり、わざわざ正解しているのに間違えた回答に直したり。

もう、自分に失望したw

 

あと1点で合格だったのに、自分が情けない。

直さなかったら受かってましたよ。

 

あと、嵐が解散で凹んだw

 

うざいコメントがついてなんか凹んだw

 

バイトが週3~4回希望っていってるのに

週に6回勤務とかで、ヘトヘトでめまいがして薬と注射しながら働いたw

 

って感じで、立ち直るのが今日までかかりましたw

 

疲れましたいろいろと。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)