鼻を整形したい

私は、昔から顔にコンプレックスがあります。

現在は、体系もすごく太っているのがコンプレックスですが

それよりも顔。とくに鼻です。

 

鼻の穴がすごく大きくて・・・。

鼻炎もちってのがあって、穴がかゆくて

毎日ティッシュとか詰めまくってましたし

鼻から緑の鼻水とかよく出てたし

よく鼻の中にカサブタできたりして・・・。

母も鼻の穴が大きいから遺伝もあるのかも。

 

年をとって、さらに大きくなったというか

大きく見えるようになった気がします。

全体的に垂れるからだろうか?

正面から穴の奥までみえる。

 

自分が気持ち悪い存在感じるんです。

まぁ、そう思うきっかけは

酔っぱらった父親に絡まれて気持ち悪いといったら

父親が「お前のほうが気持ち悪い」といわれたことが

きっかけだと思ってます。今思えば。

私って気持ち悪いんだって、すごくショックでした。

売り言葉に買い言葉だったと思うのですが

心の傷というのは不思議なものです。

 

マスクをしていれば人の目を見て話せますが

マスクをしていないと、

人の顔を見て話すのが怖くて話せないんです。

すぐ赤面してしまうので、よく下を向いているので・・・。

 

なので、整形したいです。

整形の費用なんてないんですけど、

おそらく30万~60万ぐらいでできるのかな?

もしかしたら100万円かもしれないけど。

いきたいけど、お金がなぁ。

借金してでもって思うけど、返済できなければ

借金なんてねー。

 

うーん。なんだか、ネガティブな記事が多いかな。

なんだか、ネガティブ週間なのでしょう。

そんな時もあります。すいません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)