友達にうんざり

友達にうんざりしてしまう。

 

逆に友達が私をうんざりしている可能性もあるんだけど。

 

この前出かけた時に、用事があって

乗せて行ってくれました。

 

お礼にタリーズで奢ることに。

 

席を取って、レジに並んで、

注文して、受け取りして

食器の片付けしました。

ここまで、しなくちゃいけない?

 

そして飲む際、席を立つ際

お礼なし。

乗せてもらったお礼に飲み物奢ったら

何もかもしないといけなくて、

お礼も言わないってなんなの?

 

もーー嫌ーーーー。

 

帰りに何食べたい?なんでもいいよ。

って言われて、

いくつか候補だしたけど、

無視。他には?って。

聞く意味あんの?

きかないでくれる?

 

ラーメン屋で延々と悩む。

10分近く悩む。

待つだけでイライラする。

うんざりだよーー。

 

服は5年以上同じ服きてて

ぼろぼろで、休みの日はメイクしたくないと

すっぴんで口紅すらしてない!

本当にみっともない格好で

服やバックをプレゼントしても

一度もきてきたことないし。

一緒に歩くのも恥ずかしい。

1人の時は別にどんな格好しようが自由。

人と出かける時ぐらい配慮すべきだと思う。

そして、あげたプレゼントは

一度ぐらいお礼兼ねて着てきたり

着けてきてよって思う。

 

とある店で、

 

たかっ!って店員の前で言うし

車屋で車見に行ったらシュークリームが出てきて、

すげえーって大声で言うし。

恥ずかしい。

 

正月に初売りに並ぶとホッカイロを配られて

どんどん貯まるんだよねって言ったら

もらってあげてもいいけどって

あげるなんて一言も言ってない。

すぐ人のものをもらおうとするし

もらってあげてもいいっていうスタンスで、

うざすぎるんだ。。。

 

優しい子だってわかってる。

でも、どんどん嫌な部分が気になって気になって

 

もう、嫌なの。

わたしってどうして友達他にいないの?

私になんかしら悪いところがあるんだよね?

どうしたらいいのおおおおおお。

 

.°(ಗдಗ。)°.

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)