婦人科に行ってきました。

先月から通い出した婦人科に再診しました。

ホルモン剤を内服して生理がきたかどうかと
血液検査、子宮頸癌検査の結果をきくためです。

生理が無事に来たことで
安心して受診しました。

家の近くにできてくれて本当にありがたい。

結果は、全く異常なし。
ホルモン、甲状腺、子宮頸癌
全て陰性です!!すばらしい!!

生理が来にくい体質ただそれだけでした。

たまたま来なかっただけなら別に
そのまま治療なしでいいそうです。

妊娠を希望する人はホルモン剤を内服をすすめるとのこと。
私は妊娠を希望していないので
どちらでもいいって。

様子をみてもいいし、
飲んでコントロールもするもよし。
まぁ、生理きた方が体調がいいかもしれないし
生理痛がある人なんかは、痛みが軽減するってことで
じゃ、飲んで見ますってことにしました。
私は生理痛もないんですけど、
飲んでいる間は、体調がいい気がして。
あと、ちゃんと来る日もばっちりわかるってのは
行動しやすいので。

診察料580円
薬代1560円でした。
まぁ、1ヶ月この値段ならいいですね。
フリウェル配合錠LDという薬をもらいました。

f:id:satera4649:20171220190336j:image

3週間のんで1週間内服です。1日1回でいいそうです。
ごくごくまれに血栓症になるらしく
いろいろ問診を書いたりしました。

ごくまれなので、だいじょうぶだとおもうけど
気をつけて飲んでみます。

ふとおもいました、
生理不順のせいでずっと体調がわるい部分があったのですが
実は生理不順ではなかったってことですよねぇ。
これって、やっぱり新型うつなのでは?w
いあ、自分に甘すぎるのか?
ナゾは深まるばかりです

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)