最近の晩ごはんとおやつ

最近、ほぼ毎日豆乳青汁です。

青汁は、 アイハーブで売っている青汁です。

 f:id:satera4649:20180428194128p:plain

最初は、味があんまり美味しいとは思いませんでしたが

豆乳とりんごジュースを入れて飲むと飲みやすかったです。

なれてきて現在は、特濃豆乳(トクホ)のみでシェイクして飲んでいます。 

この豆乳もとろみがあって美味しいです。
晩ごはんは、この豆乳青汁とおかず1品か豆乳青汁だけですね。

 

食べた後物足りないときはこれ!
 

カロリーゼロのゼリーです。

濃いりんごが一番好きです。

タラミなんで、間違いないです。

量も結構あってお腹パンパンになりますw

 

最初は、物足りない感じもしましたが

おなかがすいてすいて~って感じではありませんでした。

最近は、お腹ペコペコで足りるかなって心配してても

お腹が落ち着く感じで、ちょうどいいです。

翌日胃もたれがないのですごくいいです!

 

初めて、4週間も経っていませんが

おかげで体重が64.6kgになりました。

十分重いですけど、69kgになりそうだったことを考えると

とんでもなく成果出ていますよ!

 

食費も、青汁が2ヵ月分で1個5000円いかないぐらい。

豆乳が5日分なので、1ヵ月4000円ぐらいです。

たまに、ゼリーを食べるので、6000円ぐらいですかね。

晩御飯だけですけど。

食費が一番無駄なかさばり方をしていたので、

安心して生活できます。

 

もちろんたまには外食もしていますよ!!

 

食事の準備が5分でできて、片付けも5分でできるので

すごく時短で、時間を有効活用できている気がします。

とてもいいことづくしです!

いつまで続くかわかりませんが、

暫く続けるつもりです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)