筋トレ本が欲しい

職場のトップがマラソンでるんで

すごいハードな練習&食事療法で呆気にとられています。

めちゃくちゃ痩せてて本当びっくり。

ストイックすぎてびっくり。

やっていても全く楽しくないけど

マラソン大会出るからやってるって・・・。

 

楽しくないのにあんなにストイックな運動と食事ができるって

あーやっぱり人間が違うって思いましたw

私だったら絶対に続けられない。あれができるから、

ものすごい資格を持っていてトップでいられるんですね。

 

話が逸れましたw

 

 

筋トレをしてみてくれとトップから言われていて

トップのストイックさに影響されて筋トレしようかなって。

ジムに行きたいけど、体調不良が連発と夜バイトでなかなかいけないので

ジムももちろん行く予定だけど、家でも筋トレしたいと思って。

 

筋トレの本って、びっくりするぐらいあるんでびっくりしました。

 

ダンベル何キロモテるで、すっかり筋トレ素敵って思い出したので

本屋に行ったら、筋トレの本がありすぎて逃げ帰ったのです。

でも、DVD付きでしかも、一緒に動作しながらできるもので簡単なもの。

長時間拘束されないものを探してとりあえず、この2つに絞ってみた。

ただ、他にもたくさんいい本がありそうだから、すごく悩むけどね。

ただ、どちらもお店に売っていませんでした。

ボディメイクメソッドの方は、全く告知なしで道具が突然出てきて

びっくりって書いてあったので (バランスボールとかダンベルとか)

下のいえとれってやつにしようかな・・・。

 

おすすめの筋トレ本あったら教えてください。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)