やっぱりMacBook Airちゃん調子悪くね

 

www.satera4649.com

アップデートできないって言ってましたが

不思議だなぁって思っていたことが。

システムを終了せず、画面を閉じているだけなのに

画面をあけると電源が切れていることがある。

切れていることがあるなぁって思っていたんです

でも、電源が入ったままですぐ開くときもあるし。

 

そして、電源ボタンを押してもすぐ起動しない時がある。

電源ボタンを長押しして起動。

電源ボタンを長押ししてもすぐ起動しないときもある。

 

そういう時は、電源コードを指すと、充電マークが出て

それから電源ボタンを長押しすると起動。

電池は、96%で問題なかったし。

これ不良品なの??

 

さっぱりわかりませんね・・。

 

ラインとかで問い合わせができたらいいのだけど、

Appleだと電話じゃないとダメだし。

なんなら、お店に行かないとだし。

故障かどうか知りたいだけなんだけどなぁ。

 

色々設定したのに初期化とかなったら泣いちゃうな。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

2 Replies to “やっぱりMacBook Airちゃん調子悪くね”

  1. MacBook Air (13-inch, Early 2015) を継続的に使ってます。Apple 公式オンラインで、整備品じゃなくて普通のを買いました。仮想化Windowsは入れてません。
    蓋をして電源が勝手に落ちてた事は(記憶の限り一回も)無いですね・・・。
    インストールが失敗したことも無いです。
    (見てもらったほうがいいかもです、、?)

  2. コメントありがとうございます。
    そうなんですか!?
    私ってよく初期不良とかに当たる体質なんですよね。
    今日見たらチャットもできるみたいです。
    この前見た時は、チャットはなかったので時間によってはだめなのかも?
    とにかく、問い合わせしてみます!!
    問い合わせする勇気が出ました!
    (そんなの仕様ですけど!って言われたらどうしようかと思ってましたw)
    ありがとうございます!!!
    また、結果がわかったら記事にしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)