突如セクハラした

突如、セクハラしてしまいました( 笑 )

 

他部署の長なのですが、

最近、元気がないね。など

こまめに声をかけて下さっていたのです。

バイトのことなど、ずっと悩んでいますし

先日の泣いてしまったこともあり、私は元気が出ません( ˊᵕˋ ;)?

そんな、私なんかに声をかけてくれるなんて

なんてありがたい人なんだ(  ; ᯅ ; `)

 

男性なのですが、

一回り位上で既婚者。

仕事はできるし!

なんだかんだ気配りをしてくて!

家族思いで子ども好き!

昔遊んでいた!

 

実はかなり好みのタイプなんですよね。

既婚者じゃなければなー!( 笑 )

 

明日から3連休だなーやれやれと思っていたら

帰りに1人でばったり遭遇!!

 

握手してください!!

 

と、突然握手を要求(๑>؂•̀๑)テヘペロ

実はかなり勇気を振り絞った(ˊᗜˋ)

 

え?なに?手が冷たいとか?

と、かなり困惑されてました( 笑 ) 

あっ、やっちまったか?と

「いえ、特に意味ないです。すいません。」と

いって諦めて逃げようとしたら

手を出してくれたので、すかさず握手してお礼を言って立ち去って帰りました(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 

気持ち悪がられたかも( 笑 )

でも、いいの。なんだかんだ差し出してくれた優しさに浸ります( 笑 )

 

なかなか、人肌に触れたのは久しぶりだ!

人の温もりを久しぶりに感じました!

ありがたやーありがたやー!

 

明日から旅行に行く予定ですが、これで無事に帰れる気がする。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)