サバイバルウェディング最終回を見た

サバイバルウェディング最終回を見ました

吉沢亮君狙いで見たんですが、編集長のキャラクターや波瑠ちゃんがとても素敵!

こんなにいいドラマだと思っていませんでした!

ここ最近で一番お気に入りのドラマだったかも!

ドラマの中で出てくる人形劇もとても好きで、とても可愛くてキュンとしてしまいました。

 

吉沢亮くんは本当にかっこよくて!なんて、超美形!眼力がすごい!見ててうずっと幸せでした!

波瑠ちゃんも本当に最終回まで綺麗でした。

こんなに美人さんだったなんて!

失礼ながらそんなに思っていなかったんです。

このドラマを見て波瑠ちゃんの良さを再発見しました。

最後のドレスもすごく素敵でしたー。とても似合っていた☆彡

最終回の最後の最後のシーンまで最高に面白かったです!

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)