人生初タンポン

女性であることが嫌だなって思う要素。

それは、生理です!!

デリケートな内容なので、見たくない方は読まないでください。


私は、どちらかというと生理が少量なので、

ナプキンで足りていたのですが、

ここ数年ものすごく増えて、ナプキンでは足りない状況に。

仕事中に頻繁にトイレにいかないと

下着まで交換しなければならないほどです。

 

 シンクロフィットというのを見つけて使用をしてからは

だいぶましになりましたが 

これでも足りないときもあり、ニオイも気になるので

夜バイトの際、動き回るしトイレに行けないので

思い切ってタンポンにチャレンジしてみることにしました。

  


ユニチャーム ソフィ ソフトタンポン スーパー 32個PP

 

www.unicharm.co.jp

タンポンの使い方を勉強してから、先日使用してみました。

 

ちょっと圧迫感というか、違和感があるものの、漏れる心配が全くなく!

匂いもしなくて、なんて楽なんだ!と思いました。

 

最初の次期は、これからも使っていきたいなと思います(*´ω`*)



Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)