ふるさと納税「高知県奈半利町ささみ5kg」

高知県奈半利町のささみ5kgのふるさと納税の謝礼が届きました!!✨

www.furusato-tax.jp

f:id:satera4649:20180211212131j:image
f:id:satera4649:20180211212141j:image
f:id:satera4649:20180211212150j:image

1kgが5パックです(๑•̀ㅁ•;

 

多いキャ───(*ノдノ)───ァ

 

これを選んだ理由は、一昨年のふるさと納税

焼き鳥にしたのですが、おまけで1kg付いてました。

癖がなく、すごく柔らかくて

湯掻いてもフライや唐揚げにしてもすごく美味しかったです!

 

今回は6000円で5kgととってもお得な量で頂きましたーー!

1ヶ月1kg食べようと思ってます!

ダイエットにもいいし!

ふるさと納税さまさまですー!!

ささみおすすめですよ!!

www.furusato-tax.jp

クリックしてもらえると⇨⇦励みになります。 

クリックしてもらえると⇨ブログランキング・にほんブログ村へ⇦励みになります。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)