最近ハマったジュース

ここ数年は、あまりジュースは飲んでいなかったのですが

最近、ジュースがブドウ糖やら変な甘味料じゃなく砂糖を使用ているものが増えましたね。

砂糖の方が後味が変な味がしないので、すごく美味しく感じます。

午後の紅茶のザ・マイスターズミルクティクラフトボス ミルクティーが砂糖ですっきり飲みやすいです。

 

そんな中、セブンイレブンでこれを発見。
f:id:satera4649:20200130202721j:image

タリーズのロイヤルミルクティです。こちらも砂糖を使用していたので購入。

濃厚なミルクティで甘くて美味し〜。大満足でした。

あとは、これ。
f:id:satera4649:20200130202639j:image

生アップルティ。砂糖はチェックしていませんw

これは、生アップルの言葉に惹かれました。

飲んでみると本当にリンゴジュースな味がしてほのかに紅茶でおいし!

なんだか、ジューシーな感じです。

 

今月は、嗜好品を我慢する予定なので、

明日からは我慢します。頑張った時とか嫌なことあった時限定w

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)