ルルド「めめホットチャージ」を買いました

ふら〜とロフトに行きました。

セールをしていて、なにかいいものないかなってついつい見てしまう・・・

 

そしたら、こちらを発見。


 

あー、ルルドのホットアイマスクね〜

とみてたら、2500円Σ(゚∀゚ノ)ノ

これ、安くね?

定価6000円でしたよ。

f:id:satera4649:20200708080512j:plain

 

以前友達にもらったのがあったのですが、

まぁ、なんせ、毎回充電しなければ、電池が切れたり

充電式でコードにつなぎながら使用できない。

充電時間が長くて、使いたいときは使用できない。

水を使うのですが、面倒。

と、効果は抜群ですが、なかなか使えませんでした。

 

なので、安いし買っちゃえ!!と買っちゃいました。

f:id:satera4649:20200708075808j:plain
 

f:id:satera4649:20200708080252j:plain

 

充電でも使えるし、ケーブルから直接でも使用できるらしいです。

これは、便利。持ち運び用にポーチもついています。

 

持ち運び用のバッテリーを充電して毎晩使用しています!

電源を入れてすぐ温かくなります。

10分で自動できれます!!

今の所、3日連続で使用していますが充電はまだまだあります!

なので1回で結構な回数使えそう。

目の周りがホカホカして気持ちがよく、外すと少し軽くなった感じがします。

ただ、以前使っていたスチームタイプのほうが効果は実感できました。

難しいですね〜。

 

でも、軽いし持ち運びもしやすいので

今日は職場に持っていって昼休みに使用してみようと思います?

 

ちなみに、こちらの目のところがが空いているバージョンは2000円でした・・・。 これまた安い・・・。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)