ソーダーストリーム買いました

ついに欲しかった炭酸メーカーを買いました。

f:id:satera4649:20200707233738j:plain


 

 

ドリンクメイトのマグナムを買うつもりだったのですが

 

すぐに買えるところがありませんでした。

マグナムシリーズが欲しかったのですが・・・・。

住んでいるところには、143Lタイプのガスが交換できるところがなかったので諦めました。

 

さらに、ソーダストリームのミニも欲しかったのですが

ミニサイズのガスが店頭では交換できないとのことで・・・

 

結局、すぐに交換できる!

在庫処分で安くなっていた!

ということで、ソーダストリームスピリットを購入。

 

 

雑貨屋で20%オフになっていたんで!

実はデパートの会員だったら20%オフで買えるのがあったのですが

取り寄せになるとのことでした。

すぐに持って帰りたい。また来るの面倒ってのもあって

本当は白がよかったのですが、雑貨屋の店頭にあるミントっぽいやつにしました。

(ミントだけ20%オフ)

f:id:satera4649:20200707233915j:plain

持って帰ってちょっと後悔。

店員さんは何も言わなかったのですが

これ使用品だったんです・・・。

店でお客さんに見せるために使用したのかな?

ばっちり水のあとがついていることがあって

ショックでした・・・。

これならデパートで新しいの買えばよかったと・・・。

渋々使用しています・・・。

やけに箱がボロいと思いました・・・。

 

f:id:satera4649:20200707233855j:plain

ブレブレの動画ですが・・・。

↓こんな感じで差し込んで奥に押すだけで装着完了!あとは上のボタンを2秒間押すだけで完成です。

f:id:satera4649:20200707233817g:plain

強炭酸水にしたければ、2秒を数回押せば作れます!

 

とっても簡単!!

水も用意できているし!!

www.satera4649.com

 

 梅シロップも作った!!

www.satera4649.com

これで念願の梅ジュース生活を満喫できます♥ 

 どんだけ梅に力注いでるのwとみんないわれますけど・・・w

充実してまっせ〜?

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

2 Replies to “ソーダーストリーム買いました”

  1. なんと!!私も買いました!!炭酸好きには嬉しいアイテムですよね!!

  2. なんとなんと!!!
    簡単に炭酸水が作れて最高ですよねぇ?
    さらかに、ペットボトルを持って帰る大変さとペットボトルの空に空間を占領されないのが最高です!!
    できたての炭酸水を毎日手軽に飲めて本当に嬉しいアイテムですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)