バーゲンですね

バーゲンって血が騒ぎますよね。

普段から買い物し過ぎで、破産寸前なのに・・・。

ついつい!!

 

今日は、いつも行く雑貨屋が大量に50%オフやってたので

つい買ってしまいました。

 

傘と財布。

傘は、見たまんまですねw

すごく軽いです。軽いやつはこれしか安くなかったので

これを購入しました。★好きなので白いけど購入!

1100円税別でした。
f:id:satera4649:20200629000910j:image

 

ミニ財布は、バイト時とか旅行のときにいいなって。

中がオレンジなのもかわいい。

小さいくせに色々入る!

f:id:satera4649:20200629000920j:image

購入の決め手はこれ!
f:id:satera4649:20200629000930j:image

ICカードが中に見えないように入れられる。

このままタッチもできるのか今度やってみますが

多分使えるんでしょう・・・。なんてすばらしい。

 

裏は小銭入れになっています。
f:id:satera4649:20200629000942j:image

 

私は、が病気か?っていうぐらい好きなので

デザインもいいし。いい感じです。

半額で1250円(税別)

 

いい買い物したと思う!

あと、スカートとレーヨンのシャツがほしい。

去年のレーヨン100%のシャツは

着すぎてヨレヨレで処分したので。

このあたりに目をつけています。

グローバルワーク。安くなるのを待ってます。

 

あと、アメリカンホリックのスカート。

カラバリがたくさんあるのですが、

夏らしいフラワー?

素敵だなって!

レーヨン100%で中のインナーがポリですね。

 

レーヨン好きなんですよね。

 

さて、こんな時間。明日は半ドン。

成城石井にいってきます。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)