Leeのブック本よかったよ

Leeムック本を購入しました。

バイトに使っているカバンにファスナーがついていなくて不便でした。

 

今まで使っていたカバンでは、ホテルに入るためのカードキーや

家の鍵、自転車の鍵などを入れていましたが、ファスナーがないので不安一杯でした。

 

そんな時本屋でムック本を見ました。

安いカバンを探していたけど、ムック本でいいじゃん!と思い立ち

色々見ていました。

 

下記の4つで迷っていました。

 

 

 

 

ペットボトルが縦に入るのが欲しかったので、

スタジオクリップのが第一候補でしたが ムック本をよく見ていたら、

形がちょっと不恰好な気がしてきて

結局1番上のブラックタイプのLeeになりました。

 

決め手は、ファスナーがたくさんあること。

表に1つ、上に2つあります。

収納力があるな!ってことで、購入。

 

箱から出すとぺったんこ!

デニムのポーチ?もついてきました。可愛い。
f:id:satera4649:20191201230108j:image

f:id:satera4649:20191201230117j:imageきになるペットボトルは、こんな感じです。

横はすっぽりですが、縦に入れるとこれだけ出ます。

まぁ、縦に入れてファスナー閉めたら倒れないしいいかな?

 

大事な、カードキーはここ、ゴム手袋はここ!

と、収納が別れているのですごく使いやすいです。

紐が少し安っぽいですが、使い易いので

大満足でした。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)