セブン「もっちとどらプリン&ホイップ」

今日、セブンイレブンへ行ったら新商品で

「もちっとどら プリン&ホイップ」ってのを発見。

f:id:satera4649:20191202203052j:image

ローソンのに似てるな。

 

ローソンよりも皮が薄く本当にクレープって感じです。

どら焼きの皮があんまり好きじゃないので

セブンの方が私好みでした。

ただ、皮がペランペランしてて食べにくいのよね。

あと、焼きプリンっていう硬さでもっと

プッチンプリンみたいなプリンがいいな。

っていうか・・・

 

ファミマにあったプリンクレープで十分なんだよね。

www.family.co.jp

 

セブンでも売ってたクレープ。

https://www.buzzfeed.com/jp/tsunehikonishimaki/7-crepe-saikou

これが激ウマなんで。これにプリン入れたらいいと思うw

食べ易いし。

 

まぁでも好みなのでw一度食べてみるのもいいかも?

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)