袋麺山頭火

先日、マツコの知らない世界で袋麺特集やっていました。


袋麺、最近あまり食べなくなりました。

カップ麺が楽すぎて。

テレビを見ていたら、袋麺が美味しそうすぎて!!

ご当地袋麺とかもあったりするらしいです。

旅行に行った際に、買ってみたいと思います。

 

先日スーパーで何か珍しい袋麺がないかとみてみました。

あまり袋麺を置いていなかったのですが、

山頭火の袋麺を発見!!!

食べたことないけど、山頭火のラーメンがすごく美味しい

と言ってる人が昔いたなぁと思い出して買ってみることに。

高かったんですよねぇ。えっと、300円近かった。

f:id:satera4649:20200319204020j:plain 

具なしですが、味噌×塩×醤油の合わせ味ですって!!

 

ジャーン。具はない!w

f:id:satera4649:20200319204033j:image

スープは、ほんのりピリッとします!!

味噌だけだと苦手ですが、味噌くさくなくて

コクもあるし、さっぱりもしていて美味しい。

すっごく美味しいよこれ!!!

ごくごく飲めちゃうw

スープまで全部飲んでしまいました!!

美味しすぎて、替え玉したいって思いましたw

 

袋麺他にも探してみようと思います✨

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

0

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)