業務スーパーのエッグタルト

業務スーパーに行って冷凍ゾーンを見ていたら発見!

f:id:satera4649:20200402185748j:image

エッグタルトです!

私エッグタルト好きなんですよ。

1番好きだったのは、スシローのエッグタルトですが無くなってしまいました(´△`)↓

 

タルト生地がパイ生地じゃない方がおいしいの。

買ったやつは、パイ生地だけど、エッグタルトなんて売ってる店見つけることすら難しいですからね。

買っちゃいましたよ(* ´ ˘ ` *)

 

オーブントースターをまず温めておいて

さらに1200Wで12分だそうです。

 

1200Wだと!?

 

家のオーブントースターをみてみたら900Wだったし...

 

長めの15分でやってみました!

 

外が結構ガリガリ固めになりました。
f:id:satera4649:20200402185803j:image

f:id:satera4649:20200402185814j:image

でも、中はとろんとろん~??

 

トロトロでクリーミーでおいしい!!!✨

 

4つ入って429円(´∀`*)ウフフ

 

オトクだわ!!

また、買おう(*´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)