2月の家計簿

2月の家計簿を今更UP。

クレジットカードの項目を悩んだけど、

結局使ったときに集計で引き落としたときに振替設定にして差し引くスタイルにしました。

 

本当は、引き落としの時に集計したいけど、面倒なので。

f:id:satera4649:20200406084112j:plain

 

2月は、赤字が3万円近くあります?

ボーナスなら差し引きました。

服とアクセサリーを買いすぎだなぁと・・・。

服とアクセサリーやめてもギリギリだから

もっと減らしたいけど、減らせるところが少ない。

こんなに生活苦しかったっけ?となっています。

 

ジムが7000円近いのでそれが苦しいのと

あと、MacBook Airの支払いですね。分割で7000円ぐらい。

 

一括で支払えばよかったかなぁ。。。

ボーナスを使いすぎたのが痛いですね。

反省・・・。

 

12月と1月でクレジットカードを使って

散財していたので、引き落としは相当ありました・・・。

ボーナスで支払い・・・。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)